NEW TOPIX 最新情報
NEW TOPIX最新情報

千葉のリフォーム会社がブログを更新しております

千葉でリフォームをするならRifleにお問い合わせください

千葉のRifleは、リフォームやリノベーションを中心に、お住まいの様々な施工を請け負いますので、気になる箇所の施工をされたい方はご連絡ください。Rifleのブログでは、担当した施工やお住まいの施工に関するお役立ち情報だけでなく、皆様のお住まいの施工を担当する職人の日常について写真を交えながらご紹介しております。Rifleの雰囲気や担当者の人柄についても知っていただけるブログですので、千葉にあるリフォーム会社のスタッフブログをご覧ください。

  • 市川市 洗面化粧台交換 リフォーム

    2019/06/23
    古くなった洗面化粧台を交換したいというご希望です。 化粧台の交換と一緒にサイドカウンターも交換します。化粧台の上に収納が設置されていましたが、収納は再利用しました。 吊戸収納を再利用する場合は新しい化粧台の高さに注意して下さい。高さの計算をしないと新しい化粧台が入らない事があります。
  • 市川市 浴室折り戸交換

    2019/06/22
    6月に入り梅雨の季節となりました。雨が苦手な多田でございます。 さて今回は以外とよくあるユニットバスの折り戸交換です。子供が壊してしまった、少し乱暴に使ってしまった。以外とこのお悩みを抱えていらっしゃるお客様がいます。 今回はINAX社製(現LIXIL)のユニットバス折り戸です。

千葉でリフォームを行うRifleでは、スタッフによるブログを随時更新しておりますので、施工をお考えの方はブログも合わせてご覧ください。県内の各エリアを中心に、様々な施工を行ってきた実績が豊富であるため、お住まいや生活空間における気になる箇所のある方や施工をお考えの方についても、皆様からご相談いただいており、どのような施工についても皆様一人ひとりと向き合いながら、より良い施工ができるように努めております。
プライベートな空間だからこそ、卑しの空間にされたい方はもちろん、現在のお住まいの施工を行うことによって生活空間の利便性を高め、快適な毎日を送りたい方についても、皆様のご要望に添った形で数ある施工プランの中から提案いたします。皆様が豊かな毎日が送れるように施工を通してサポートいたしますので、千葉でリフォームをお考えの方はRifleまでご相談ください。